› ジェット風船は永遠に › Diary › カラまれた!? 怖かった~!!!!

2009年06月04日

カラまれた!? 怖かった~!!!!

今日の仕事帰りのこと。


K町のとある交差点に差し掛かった時。
信号は赤に変わろうとしていたので,減速していました。


ふと少しだけ右に目をやると,
横断歩道のかなり手前を横切ってくる1人の男性がいました。
歩き方から見て,どうも酔っているような雰囲気です。
このまま走っちゃ危ないなと,私も交差点の結構手前で止まりました。


すると,その男性がコチラに気づきました。
なにやらこちらに向かって何かを言っているのですが,
私には理解できませんでした。


すると,
その方はこちらへ歩いてきて,
フロントガラスに顔を押し付けるようにして,
また何かを訴えてくるんです。


何を言われているのか,
サッパリ分からない状態がその後長らく続いたんです。


たまたま通りかかった近所の方(らしき方)と,
たまたま通りかかった営業の方が2人がかりで,
その方を両脇でそっと抱えながら,道の脇に導いてくれたので,
何とかその場を離れることができたのですが……
















怖かった!!














かつて,
○薬中○の男性に包丁を突きつけられた時よりはマシでしたが…(^^;




同じカテゴリー(Diary)の記事画像
高速無料化最終日 日向へ、そして日之影へ
ワイルドストロベリー が実を付けた
思わぬ出会い!? 「水曜どうでしょう」フィギュア、ゲット!!
昨日「西都このはなマラソン」に参加してきました
宮崎唯一の「水どう」パラダイス? -ヴィレッジヴァンガード-
求む! 「水曜どうでしょう」フィギュア情報!!
同じカテゴリー(Diary)の記事
 「口蹄疫復興宝くじ」買いました!! (2011-10-17 10:16)
 高速無料化最終日 日向へ、そして日之影へ (2011-06-19 19:51)
 ワイルドストロベリー が実を付けた (2011-05-30 22:08)
 思わぬ出会い!? 「水曜どうでしょう」フィギュア、ゲット!! (2011-05-08 19:30)
 昨日「西都このはなマラソン」に参加してきました (2011-03-21 21:00)
 身近なボランティア 「献血」に協力を! (2011-03-12 16:02)

Posted by tachy at 21:19│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
今回の経験もあんましないですが、昔の包丁事件は凄すぎます!
お怪我はなかったんですよね?
ふー、怖いことって急にくるんですよね
Posted by Bebe at 2009年06月05日 03:22
☆ Bebeさん
最後まできっちり読んでくださったようで…(^^;
怪我はなかったんですが,
過ぎ去った後,足の震えが止まりませんでした。


そのうち,気が向いたらくわしく書きましょう…向くかなぁ?
Posted by tachytachy at 2009年06月05日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラまれた!? 怖かった~!!!!
    コメント(2)