› ジェット風船は永遠に › Food › 「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺

2011年10月26日

「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺

ある日、
友人と晩御飯を食べに行った相方が、
「もう一度行きたい!」と、
たいそう気に入った中華料理店がありました。

そこまで言うからには、きっといい店なのだろうと、
先日そこへ一緒に行ってきました。



その店とは、宮崎レマンホテルの1階にある
「中華啤酒館jan」
です。

うちの相方が気になったのは、担々麺
メニューを見ると、「人気No.1」と書かれてあり、
確かにとても魅かれました。

しかもメニューを見ると、「ハーフチャーハンセット」なるものがあり、
850円で、ハーフチャーハンドリンクバーがつくのです。

当然それに決めました。

「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺

伝わるか!? このボリューム!!

これでハーフなのか!? という量のチャーハンに、普通のサイズの担々麺。
これで850円はお得です。

そして、注目の担々麺は、
自分が主役だと主張するかのような、香り立つゴマの風味が印象的で、
しかもそれがしつこくなくいただけました。
そして辛さもマイルドで、辛い物があまり得意ではない方でも食べられるのでは、と思いました。

他にもいろいろなセットメニューがあったり、
火曜~日曜までは昼のランチがあったりと、
いろいろ魅力的な中華料理店でした。
また行きたいと思います。


janさん、ごちそうさまでした。






同じカテゴリー(Food)の記事画像
これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア
「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪
「あたりや」の
「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を…
これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん
「ウルワシ」で秋のデザート♪ - ウルワシ一ッ葉店 -
同じカテゴリー(Food)の記事
 これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア (2011-04-29 21:28)
 「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪ (2011-03-05 11:36)
 「あたりや」の "びっくりうどん"は,量が"びっくり"でした (2011-01-06 16:00)
 「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を… (2010-12-30 18:16)
 これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん (2010-12-23 18:52)
 「ウルワシ」で秋のデザート♪ - ウルワシ一ッ葉店 - (2010-09-27 22:27)

Posted by tachy at 20:49│Comments(2)Food
この記事へのコメント
私も、去年職場の人たちとお奨めということで行きました。
私は日替わりランチいただきましたが、本当にボリュウーム味、価格、人気のほどが納得でした。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年10月26日 21:51
☆ ぐりーんざうるす1号 さん

コメントありがとうございます。
私も今度は日替わりランチにも行ってみようと思います。
それにしても、ボリュームは本当にすごいですよね~♪
Posted by tachytachy at 2011年10月27日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺
    コメント(2)