› ジェット風船は永遠に › Diary › 思わぬ出会い!? 「水曜どうでしょう」フィギュア、ゲット!!

2011年05月08日

思わぬ出会い!? 「水曜どうでしょう」フィギュア、ゲット!!

先日、1日早い母の日のために
実家の延岡へ帰っている途中のこと。

トイレ休憩をしようと、
日向のローソン(日向美々津店)に立ち寄りました。

ついでにお茶など買って行こうと、
レジに向かうと、ウチの相方の声。
「ねぇねぇ、これ!」

何事かと思ってそちらを見ると…



3月に発売されていた「水曜どうでしょう」のフィギュアが!?
宮崎では番組自体がメジャーでないので、
まず入荷されることはないだろうと、
完全に諦めていたフィギュアが、なぜこの日向に!?

…と思いつつよく見ると、
残り3体、しかも100円引き!

ちょっと迷ったのですが、
やはりこの出会いは偶然ではない!! と言うことで、
最後の3体をしっかり購入させていただきました。

帰宅後開封すると、






この3体が入っていました。

「何このフィギュア、どういう意味があるの?」とか、

「写真の2枚目と3枚目って、同じものじゃないの?」

などと思われるかもしれませんが、
ここでの説明は割愛させていただき、
下に追記として書きますので、ご了承くださいニコニコ

1体目は、番組で「だるま屋ウィリー事件」として語り継がれているシーン、
バイク(カブ)を運転しているのは、大泉洋さんです。

2体目は、マレーシアのジャングルでの動物観察小屋(ブンブン・ブラウ)の、
夜の様子。

3体目は、同じブンブン・ブラウの昼の様子。
ちなみにこちらは、正式には発表されていないシークレット・フィギュアです。


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
高速無料化最終日 日向へ、そして日之影へ
ワイルドストロベリー が実を付けた
昨日「西都このはなマラソン」に参加してきました
宮崎唯一の「水どう」パラダイス? -ヴィレッジヴァンガード-
求む! 「水曜どうでしょう」フィギュア情報!!
今回の当選もまたビール!(プレゼント当選2010 その3)
同じカテゴリー(Diary)の記事
 「口蹄疫復興宝くじ」買いました!! (2011-10-17 10:16)
 高速無料化最終日 日向へ、そして日之影へ (2011-06-19 19:51)
 ワイルドストロベリー が実を付けた (2011-05-30 22:08)
 昨日「西都このはなマラソン」に参加してきました (2011-03-21 21:00)
 身近なボランティア 「献血」に協力を! (2011-03-12 16:02)
 県内の病院が 皆さんの血液を求めています(特にA,AB型) (2011-02-11 11:04)

この記事へのコメント
そのローソンの近くに住んでます。


近所で何やらお宝!が発掘されたようで…嬉しいですo(^-^)o 是非、またお立ち寄りを♪
Posted by いち at 2011年05月09日 00:59
水曜どうでしょう、あの大泉さん達のぐだぐだした喋りが
ぐいぐい引き込まれる感じで中毒性がありますよね。
現在青森で放送中ですよ。
元チャリで四国を目指して走っています。

夜遅くに放送しているので次の日は寝不足ですが、
どうしても止められない。麻薬ですねあれは。
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2011年05月29日 10:30
☆ いち さん
すっかりコメントが遅くなりすぎて、
賞味期限切れしてしまってますが、
本当にありがとうございました。
ホントにすごいお宝をゲットさせていただきました。
また帰省の時などに立ち寄ろうと思います。
Posted by tachytachy at 2011年06月19日 21:42
☆ 伍長閣下 殿

コメントありがとうございました。
すっかりレスが遅くなってしまい申し訳ありません。
青森でしたら、
今年の新作もバッチリ見られたんですね。羨ましいなぁ…。
あれはまさに麻薬ですよ。
DVDを行きつけの美容室のマスターに貸したら、
いつ見るのをやめたらいいか分からん!
…って言われました(笑)
Posted by tachytachy at 2011年06月19日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わぬ出会い!? 「水曜どうでしょう」フィギュア、ゲット!!
    コメント(4)