› ジェット風船は永遠に › Keiba › 天皇賞(秋) 枠連9.1倍 いただきました

2011年10月30日

天皇賞(秋) 枠連9.1倍 いただきました

天皇賞(秋) 枠連9.1倍 いただきました

秋のGIシーズンも好調とは言えない状況ですが、
苦し紛れに買った枠連で9.1倍をいただきました。

今回の予想はこうでした。



ここも父サンデー系有利。東京の今開催でも芝2000はサンデー天国です。
ちなみに、連対馬の母父はノーザン系かミスプロ系となっています。
また、「府中のトニービン」の格言も頭に入れておく必要があるでしょう。

そこで今回は、⑪ローズキングダムを軸とします。
ブエナビスタは、昨年までの強さはさすがに陰りがあると見ました。
相手は、④エーシンフラッシュ、⑤ブエナビスタ、⑦ダークシャドウ、
⑧ペルーサ、⑨ジャガーメイル、⑫トーセンジョウダンとします。

…と言いながら、買い目は枠だったりして…
枠連⑥-②③④⑤⑥



実は、本命をローズキングダムにしようか、トーセンジョウダンにしようか…と悩んでいて、
ふと、「ん? 両方6枠じゃん」と思って枠連にしたのがハマりました。

これでも今シーズンの回収率は100%割れなのですが、
今週末小休止して、来週のエリザベス女王杯からまた頑張ります。



同じカテゴリー(Keiba)の記事画像
的中させたけど悔やまれる…「ジャパンカップ」
悔やまれるなぁ… 秋のGI第2戦 秋華賞
2011 春のGI第2戦 桜花賞反省会(馬連6.2倍的中)
春から縁起がいい! 中山金杯ゲット♪
GIじゃないけど有終の美? オグリキャップメモリアル的中!
予想の本線ではないけど 勝ちは勝ち! 「阪神JF」
同じカテゴリー(Keiba)の記事
 的中させたけど悔やまれる…「ジャパンカップ」 (2011-11-27 23:11)
 悔やまれるなぁ… 秋のGI第2戦 秋華賞 (2011-10-16 18:13)
 2011 春のGI第2戦 桜花賞反省会(馬連6.2倍的中) (2011-04-10 22:18)
 春から縁起がいい! 中山金杯ゲット♪ (2011-01-05 18:02)
 GIじゃないけど有終の美? オグリキャップメモリアル的中! (2010-12-26 22:32)
 予想の本線ではないけど 勝ちは勝ち! 「阪神JF」 (2010-12-12 20:05)

Posted by tachy at 21:27│Comments(0)Keiba
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天皇賞(秋) 枠連9.1倍 いただきました
    コメント(0)