› ジェット風船は永遠に › Food › 「プリン工房イーナ」のとろ~りプリン♪

2009年06月10日

「プリン工房イーナ」のとろ~りプリン♪

今日は1日宮崎市内で仕事。
しかも今回は2人組でした。

午前の分の仕事を終えた頃,
「阿波岐原にプリン専門店があるらしいんだけど…?」
と質問をされました。


「そこ,多分分かりますよ」
と,私。

午後の分の仕事まで少し時間があるし,
じゃあそこで合ってるのか,確認をしに行くことになりました。


檍北小学校の南側。
ちなみに7年位前まで住んでた家の近所なんですが,それは余計な話。
私の記憶は正しかったようで,
「プリン」と書かれたのぼりが見えてきました。


そこは,
「プリン工房ena(イーナ)」というお店でした。
「うん,TVで見たのもこんな雰囲気だった」
と,どうやらここで合っていたようです。



「いらっしゃいませ~」
という優しい声と共に,
優しそうな男性店員さんが奥からお出迎え。

そしてショーケースにはたくさんの種類のプリンの数々。
どれもおいしそうで目移りしちゃいました♪


一緒に行った同僚は,次々といろんなプリンを決めてお買い上げ。
対する私は,目移りしたままだったのですが,
またもや「人気No.1」のポップに導かれるように,
「とろ~りプリン」を買って帰りました。

「プリン工房イーナ」のとろ~りプリン♪





みなさん! このプリン,
ホントに「とろ~り」してますよ!!!


口の中でとろ~りと溶けちゃうような味わい。
程よい甘さ。
プリン好きとして,満足してしまいました!
また,イオンに行った時に寄っちゃおうと思います!!


enaさん,ごちそうさまでした~!






タグ :おやつ

同じカテゴリー(Food)の記事画像
「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺
これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア
「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪
「あたりや」の
「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を…
これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん
同じカテゴリー(Food)の記事
 「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺 (2011-10-26 20:49)
 これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア (2011-04-29 21:28)
 「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪ (2011-03-05 11:36)
 「あたりや」の "びっくりうどん"は,量が"びっくり"でした (2011-01-06 16:00)
 「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を… (2010-12-30 18:16)
 これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん (2010-12-23 18:52)

Posted by tachy at 23:20│Comments(0)Food
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「プリン工房イーナ」のとろ~りプリン♪
    コメント(0)