› ジェット風船は永遠に › Food › ホークスのキャンプで食べてきました!

2009年02月12日

ホークスのキャンプで食べてきました!

昨日のブログでも書いたように,
"建国記念の日"にホークスのキャンプに行ってきました。

キャンプでは,選手たちの練習を見るのは当然ですが,
ここ生目の杜では,

宮崎のものを食べる!

と言うのも,楽しみの一つになっています。

生目の杜には,
所狭しと宮崎の味自慢の店が立ち並んでいました。



弟たちにまず勧めたのが『一平すし』!
もちろん,レタス巻きです。
すぐ隣の店で,500円でレタス巻きを売っている中で,
1000円で売っているため,客数ではちょっとお隣に負けていました。
ですが,味で負けているわけがないと,弟夫妻に薦めてみました。

『これはうまい』と,ともに満足



次に薦めたのが,『ぐんけい』!
言わずと知れた,地鶏の有名店。
なんと……
ホークスのキャンプで食べてきました!

あのオヤジさんが,自ら焼いていました。
コチラも間違いなしと薦め,弟夫妻ともに満足

宮崎の味を堪能して,今日帰っていきました。



最後に,これは私が頂いたもの。
『ホークスバーガー』として,
3種類のハンバーガーが売られていたのですが,
シーフードバーガーだけが残っていたので,それを食べてみました。
ホークスのキャンプで食べてきました!

…黄色い!
成分表をみると,「ウコン」と書かれていたので,
多分その色なのでしょう。
食べてみると……
1種類だけ残ってると言う時点で心配していたのですが,
思ってたよりは,おいしかったです
(…作ってくださった方,失礼いたしました)。


ホークスキャンプは,グラウンドの中でも外でも楽しめます。
お時間のある方,(人は多いですが)ぜひ行ってみましょう!


同じカテゴリー(Food)の記事画像
「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺
これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア
「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪
「あたりや」の
「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を…
これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん
同じカテゴリー(Food)の記事
 「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺 (2011-10-26 20:49)
 これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア (2011-04-29 21:28)
 「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪ (2011-03-05 11:36)
 「あたりや」の "びっくりうどん"は,量が"びっくり"でした (2011-01-06 16:00)
 「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を… (2010-12-30 18:16)
 これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん (2010-12-23 18:52)

Posted by tachy at 21:19│Comments(0)Food
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホークスのキャンプで食べてきました!
    コメント(0)