› ジェット風船は永遠に › Food › [グルメ]万豚記(イオンモールMiELL内)

2009年01月14日

[グルメ]万豚記(イオンモールMiELL内)

先日1月11日に,
都城のイオンモールMiELLに行った時のこと。

着いた時点ですでにお昼を過ぎていたのですが,
おそらくみんなお昼の最中でどこも混みあってるだろうと,
先にお店をウロウロしました。

そして午後2時を回ったところで,
そろそろお昼にしようかと,1階のレストラン街(?)へ。

前日から妙に中華が食べたかった私は,
ちょっと迷ったが,やっぱり中華だ!
と言うことで,「万豚記」へ入りました。

中華が食べたいと言って入った割に,
頼んだメニューは……

[グルメ]万豚記(イオンモールMiELL内)

塩キャベツラーメンと,


[グルメ]万豚記(イオンモールMiELL内)

五目あんかけ焼きそば


そして,(写真なしですが)ギョウザと,
ラーメン屋に行ったのと余り変わらないメニューでした(笑)


塩ラーメンは,
スープはあっさりしているのですが,しっかりした味。
最近年のせいか,
塩ラーメンやしょうゆラーメンがすごくおいしく感じるのですが,
ここの塩ラーメン,完全にお気に入りです♪

そのあっさりした塩ラーメンと対照的な五目焼きそば。
こちらはこちらで,
オイスターソースや中華味噌がしっかり利いてて,
味わい深い味でした。

そしてどちらにも言えるのですが,
ボリュームしっかり!
腹いっぱいいただきました!


万豚記さん,ごちそうさまでした♪


万豚記(ワンツーチー)イオンモールMiELL都城駅前店



同じカテゴリー(Food)の記事画像
「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺
これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア
「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪
「あたりや」の
「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を…
これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん
同じカテゴリー(Food)の記事
 「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺 (2011-10-26 20:49)
 これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア (2011-04-29 21:28)
 「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪ (2011-03-05 11:36)
 「あたりや」の "びっくりうどん"は,量が"びっくり"でした (2011-01-06 16:00)
 「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を… (2010-12-30 18:16)
 これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん (2010-12-23 18:52)

Posted by tachy at 22:50│Comments(0)Food
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
[グルメ]万豚記(イオンモールMiELL内)
    コメント(0)