› ジェット風船は永遠に › Car › ついに姿を現した,TOYOTA+SUBARUのFRスポーツ

2009年10月06日

ついに姿を現した,TOYOTA+SUBARUのFRスポーツ

ついに姿を現した,TOYOTA+SUBARUのFRスポーツ



このニュースを待っていました!!
前々から製作中というのは発表されていたのですが,
なかなかその全貌が明らかにならなかった,トヨタの水平対抗エンジン搭載のFRスポーツ。
そのコンセプトカーが東京モーターショーで発表されました。

もちろんコンセプトカーなので,
これが市販車になるまでにはまださまざまな改良,手直しが行われるでしょう。

しかし,
この頃の「乗りたい」と思わせる車のない日本車の中で,
これはちょっと…いえ,かなり楽しみです。
できたら,2011年末と言わず,来年中に出して欲しい。
あと,2000ccではなく1600ccで出してもらえると,もっといいです。


あ,もし出ても,
トヨタじゃなくて,スバルで買いますから。
だって一応スバリストですから~!!



同じカテゴリー(Car)の記事画像
今年の汚れ,今年のうちに~(車篇)
ウチの愛車,〇〇の年齢だと…?
[試乗日記]i-MiEVの走りにちょっと驚きました
がんばれ! vivioRX-R!!
「Mr.Magic」(ワックス)を使ってみた
突然の「CHECK ENGINE」にヒヤリ!!
同じカテゴリー(Car)の記事
 今年の汚れ,今年のうちに~(車篇) (2010-12-30 01:38)
 スバルの「アイサイト」を体感してきました (2010-06-06 20:08)
 ウチの愛車,〇〇の年齢だと…? (2009-09-24 19:32)
 [試乗日記]i-MiEVの走りにちょっと驚きました (2009-08-10 10:08)
 がんばれ! vivioRX-R!! (2009-07-11 12:15)
 「Mr.Magic」(ワックス)を使ってみた (2009-06-06 14:29)

Posted by tachy at 19:15│Comments(0)Car
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに姿を現した,TOYOTA+SUBARUのFRスポーツ
    コメント(0)