› ジェット風船は永遠に › Car › 今年の汚れ,今年のうちに~(車篇)

2010年12月30日

今年の汚れ,今年のうちに~(車篇)

「♪ 今年の汚れ 今年のうちに~」
…ってCMが聞こえてくるようになると,
あ~,今年もいよいよ終わるんだなぁ…って気が,
ちょっとだけします。



ウチの中にもキレイにすべき所があるのですが,
やはりの汚れも今年のうちに落としておかねばなりません。

しかも,我が愛車インプレッサは,
9月に購入して以来,
ディーラーさんには洗ってもらったことがあるものの,
未だ一度も私に洗ってもらえていません。


今日は天気も良く,
朝の8時台は風もなく,
これは寒さを除けば洗車日和!…ってわけで,
8時半ころにスタート!


vivioの頃には,1時間もあればすべて終わっていたのですが,
車が大きくなると何かと手間がかかります。
結局vivioの2倍以上の時間がかかり,
終わったのは10時半過ぎ。
でもピッカピカになりました。



ね?

これで,車は新年を迎えられそうです。
あとは…ウチかぁタラーッ



あ,ちなみに,
「車篇」と書きましたが,
この後に別の掃除の事を日記に書く予定はありませんので~。


同じカテゴリー(Car)の記事画像
ついに姿を現した,TOYOTA+SUBARUのFRスポーツ
ウチの愛車,〇〇の年齢だと…?
[試乗日記]i-MiEVの走りにちょっと驚きました
がんばれ! vivioRX-R!!
「Mr.Magic」(ワックス)を使ってみた
突然の「CHECK ENGINE」にヒヤリ!!
同じカテゴリー(Car)の記事
 スバルの「アイサイト」を体感してきました (2010-06-06 20:08)
 ついに姿を現した,TOYOTA+SUBARUのFRスポーツ (2009-10-06 19:15)
 ウチの愛車,〇〇の年齢だと…? (2009-09-24 19:32)
 [試乗日記]i-MiEVの走りにちょっと驚きました (2009-08-10 10:08)
 がんばれ! vivioRX-R!! (2009-07-11 12:15)
 「Mr.Magic」(ワックス)を使ってみた (2009-06-06 14:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の汚れ,今年のうちに~(車篇)
    コメント(0)