› ジェット風船は永遠に › News › 新しい「野球盤」は電光掲示板と実況付き!?

2009年07月19日

新しい「野球盤」は電光掲示板と実況付き!?

今日も日課である「Yahoo! ニュース」をチェックしていると,
こんな記事がありました。

ファン待望の電光掲示板、「野球盤ライブスタジアム」(仮)(+D LifeStyle) - Yahoo!ニュース


新しい「野球盤」は電光掲示板と実況付き!?


野球盤,なつかし~!!

私が小学生の時代は,
クラスの誰かが必ず持っているって言うくらい,
当たり前のものだった「野球盤」。

まだあったんですね~。
消える魔球を使っては,友達をなくしそうになったことを思い出します(笑)


しかもこの写真を見ると,
球場(?)に挿す守備とランナーの人形が立体になってる!!
昔のは薄っぺらくって,色なんか付いてなかったですよ。
やっぱり世の中は進んでいるんですね~。

そして更なる進化は「電光掲示板と実況付き」!!

おもちゃ屋自体をあまり見かけなくなったこの頃ですが,
こいつはぜひ実物を見たい!!と思っちゃいました~♪


東京おもちゃショー2009:ファン待望の電光掲示板、「野球盤ライブスタジアム」(仮) - ITmedia +D LifeStyle
ファン待望の電光掲示板、「野球盤ライブスタジアム」(仮)(+D LifeStyle) - Yahoo!ニュース



同じカテゴリー(News)の記事
 マスコミが大きく報じない事実 (2010-05-29 01:24)
 議員定数削減拒否の理由に口アングリー (2010-03-23 19:35)
 IEで[F1]キーを押すと発生する重大なぜい弱性 (2010-03-03 17:47)
 昔の文法で「政治」を語る政治屋たち… (2009-07-14 19:41)
 ファンロード復刊 「ファンロード改」に (2009-06-18 21:56)
 "HONDA","SUZUKI"に続き"SUBARU"まで… (2008-12-16 21:40)

Posted by tachy at 20:38│Comments(2)News
この記事へのコメント
懐かしいですね野球盤!!
時代の流れの変化に伴って、野球盤も進化してるんですね(°∇°;) !!

ところで26日は肉会来られないんですか?
私も途中から参加しますよ☆
Posted by HideHide at 2009年07月20日 13:08
☆ Hideさん
今どきの野球盤は電光掲示ですよ!?
昔は得点もボールカウントもダイヤルでやってたなぁ…(^^;

肉会の返事はもうちょっと待っててください。
ただ今検討中です~。
Posted by tachytachy at 2009年07月20日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい「野球盤」は電光掲示板と実況付き!?
    コメント(2)