› ジェット風船は永遠に › Food › 我が弟もお気に入り! 「みやこ家」

2009年07月12日

我が弟もお気に入り! 「みやこ家」

私には滋賀に住む弟がおりまして,
先週,訳あって奥さんと帰省していたんです。


我が弟は,
規制すると必ず立ち寄る(食べに行く)店があるそうです。

それは,

1 おぐら(旭ケ丘店)チキン南蛮

2 リンガーハット…当然,ちゃんぽん

3 天領うどん…当然,うどん



滋賀で就職して10数年。
今年からこれにもう1軒追加されたようです。

それは,



4 みやこ家



です。





ウチのブログで以前登場しているので,
ご存知の方もいらっしゃると思います。

[グルメ] みやこ家(日向市幸脇)



先週帰省してきた時も,どこかへ食事へ行こうかと誘うと,
みやこ家を指定してきたんです。

…と言うわけで,先週行ってきました。
せっかく行ったからには,絶対魚料理!!ってことで,

我が弟もお気に入り! 「みやこ家」



「煮魚定食」(850円)をいただきました。


それにしても相変わらずのボリューム。
お魚さんも…

我が弟もお気に入り! 「みやこ家」



「食えるもんなら食ってみな!!」


…という面構えです(ウソ)


旬の魚を中心とした品揃えですし,味もいつ来ても安心♪
今回も弟たちも満足して帰って行きました。

みやこ家さん,今回もありがとうございました。
弟たちが帰省してきたら,また連れて行こうと思います。



同じカテゴリー(Food)の記事画像
「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺
これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア
「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪
「あたりや」の
「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を…
これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん
同じカテゴリー(Food)の記事
 「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺 (2011-10-26 20:49)
 これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア (2011-04-29 21:28)
 「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪ (2011-03-05 11:36)
 「あたりや」の "びっくりうどん"は,量が"びっくり"でした (2011-01-06 16:00)
 「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を… (2010-12-30 18:16)
 これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん (2010-12-23 18:52)

Posted by tachy at 22:36│Comments(0)Food
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が弟もお気に入り! 「みやこ家」
    コメント(0)