› ジェット風船は永遠に › Food › 「ピソリーノ」で大満足♪

2009年04月12日

「ピソリーノ」で大満足♪

ポカポカ……と言うより,
もう初夏じゃなかろうかという週末。

今日の昼は何にしようかと考え,
「菜園ブッフェ ピソリーノ」へ向かいました。

11時30分開店のこの店。
11時45分頃についたですが,
その10分後には,正午を待たずに満席になっていました。
この店の人気の高さが伺えますね。




さて,この店は座るとまず,
調理に時間のかかるパスタやピザの注文を取ります。
どっちにしようかなぁ…何にしようかなぁ…と悩んだ結果,




















……両方頼んじゃいました(笑)

最近ピザは,マルゲリータなど基本的なものがお気に入りで,
今回もトマトとナスのピザを注文。
安定した味で,とても食べやすかったです。

一緒に頼んだのはカルボナーラ
実はたくさん食べると飽きちゃうので,普段あまり食べないのですが,
量がちょうどよく,おいしくいただきました!



もちろんこの店はブッフェ方式。



揚げもの,焼きもの,コーヒーなどいろいろ取ってきていただきました♪



デザートも,新鮮な果物やプチケーキなどいろいろあるんですが,
一番のお気に入りは,
「白玉ぜんざい+ソフトクリーム」!

もちろんそんなメニューはなくて,自分で勝手に作ります。
見た目があまり美しくないので,写真は撮りませんでしたが,
今日もおいしかったです!


すっかり満腹!
そのまま帰るとお腹が苦しくなるので,
フェニックスガーデン内をウロウロしてから帰りました。

ピソリーノさん,ごちそうさまでした~♪






同じカテゴリー(Food)の記事画像
「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺
これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア
「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪
「あたりや」の
「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を…
これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん
同じカテゴリー(Food)の記事
 「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺 (2011-10-26 20:49)
 これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア (2011-04-29 21:28)
 「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪ (2011-03-05 11:36)
 「あたりや」の "びっくりうどん"は,量が"びっくり"でした (2011-01-06 16:00)
 「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を… (2010-12-30 18:16)
 これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん (2010-12-23 18:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ピソリーノ」で大満足♪
    コメント(0)