› ジェット風船は永遠に › Food › 「ベーカリーレストラン バケット」で パン食べ放題~♪

2009年04月06日

「ベーカリーレストラン バケット」で パン食べ放題~♪

私はパンが好きです。

パンかご飯かと聞かれれば,「ご飯!」と答えます。

でも,
パンが好きなんです!





パンがお腹いっぱい食べたいなぁ…と思った時,
行くのがココ!

「ベーカリーレストラン バケット」で パン食べ放題~♪


イオンモール宮崎の1Fにある,
「ベーカリーレストラン バケット」です。

毎回いろんなパンがちょっとずつ,
お腹いっぱい食べられるのが魅力なんです♪

もちろん今回も…
「ベーカリーレストラン バケット」で パン食べ放題~♪


「ハンバーグランチ」パン食べ放題のセットで
いただいちゃいました~♪


取ってきたパンを食べていると遠くから……





チリンチリ~~ン♪




と,鈴の音と共に,





「クロワッサンが焼きあがりました~♪」


それ~~~と駆けつけては,
焼きたてのクロワッサンを皿に盛り,またほおばるのでした~。






いったい何個食べたかなんて,
わかりませ~ん♪



同じカテゴリー(Food)の記事画像
「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺
これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア
「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪
「あたりや」の
「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を…
これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん
同じカテゴリー(Food)の記事
 「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺 (2011-10-26 20:49)
 これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア (2011-04-29 21:28)
 「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪ (2011-03-05 11:36)
 「あたりや」の "びっくりうどん"は,量が"びっくり"でした (2011-01-06 16:00)
 「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を… (2010-12-30 18:16)
 これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん (2010-12-23 18:52)

Posted by tachy at 22:22│Comments(5)Food
この記事へのコメント
初めまして♪
いい情報です。
是非今度行ってみよっと

ありがとうございま~~す0(≧∇≦)0
Posted by mikimiki at 2009年04月06日 22:34
分かります♪
私もパン党なのであの鈴の音には負けちゃいます(笑。

でも焼きたてのクロワッサンは格別ですよね♪
Posted by さくらさくら at 2009年04月06日 22:54
☆ mikiさん
はじめまして~♪
しかもお褒めいただき(?)ありがとうございます~(*^▽^*)

イオンへ行ったときには,
ぜひのぞいてみて下さいね~♪


☆ さくらさん
そうそう!
あの鈴の音は,天使のような悪魔の音色(?)
誘われてついクロワッサンに手が……

でもおいしいんだから,仕方ないですよね!!
Posted by tachytachy at 2009年04月06日 23:33
すごい。そんなお店があるんですね。
自分もパンが大好きです。お腹にたまらないので主食はご飯ですが。
パンならいくらでも食べれます。食パン6枚入り1袋なんておやつです。

自分が行って食べ過ぎるとお店の人に嫌がられそうですねぇ。
Posted by マサマサ at 2009年04月07日 12:16
☆ マサさん
そこでひるんじゃダメです!
少し冷めたパンを皿に盛って,
「これ,温めてください」
って言うくらいの勢いで行きましょう!(笑)

ちなみに,
そう言ったらホントに温めてくれますよ~!
Posted by tachytachy at 2009年04月07日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ベーカリーレストラン バケット」で パン食べ放題~♪
    コメント(5)