› ジェット風船は永遠に › Sports › ホークスのキャンプに行ってきました!

2009年02月11日

ホークスのキャンプに行ってきました!

今,関西から弟夫妻が帰郷していて,
どこか行きたいと言っていたので,
今日,ホークスのキャンプに行ってきました。
ホークスのキャンプに行ってきました!


『あれ? tachyって,
 タイガースファンじゃなかったっけ?』


…と思った方,その通り!!

だから,今日の目的は偵察です(笑)



10時半ごろに生目の杜に着いたのですが,第2駐車場に回らされ,
しかも,そちらも9割ほど埋まっている状態。
ホークスの人気のほどが伺えます。

そこから10数分歩いて,サブグラウンドに着くと,
こちらはB班中心に使われているグラウンドなのだそうですが,
ちょうど投手を中心としたバント処理の練習をしていました。
その中に背番号18・新垣を発見!
早速テンションがあがりました。

そちらをしばらく見た後,アイビースタジアムへ。
こちらはA班中心のメニュー。
こちらでもバント処理の練習をしていましたが,
そこに背番号9・小久保背番号52・川﨑を発見!
ホークスのキャンプに行ってきました!

」を書いてててもわからないくらいの小ささ!(笑)

ただこれくらい小さくても,
小久保が今守っているんだ,とすぐ分かるくらい,
グラウンドで一番大きな声が出ていました。

そして,川﨑宗りんの動きの軽さも目に付きました。
更に,小久保は午後のフリー打撃は柵越え連発でしたし…
…なんでこれで去年リーグ6位なのか…???
今年は巻き返しに期待!…と言ったところでしょう。

がんばれ,ホークス!


しかし,
優勝はタイガースが頂きます!!(笑)


同じカテゴリー(Sports)の記事画像
やっぱり バスケは楽しい♪
今年も「日向ひょっとこマラソン」で走ってきました
私阪神ファンですが,今日は石井琢朗について…
日向ひょっとこマラソン
がんばれ! 侍ジャパン!!
同じカテゴリー(Sports)の記事
 やっぱり バスケは楽しい♪ (2010-05-31 23:38)
 今年も「日向ひょっとこマラソン」で走ってきました (2010-03-14 21:06)
 私阪神ファンですが,今日は石井琢朗について… (2009-10-02 21:26)
 日向ひょっとこマラソン (2009-03-08 21:09)
 がんばれ! 侍ジャパン!! (2009-02-23 22:59)
 がんばれ,NATS!! (2009-02-09 20:45)

Posted by tachy at 22:18│Comments(3)Sports
この記事へのコメント
ぃえぃえ来年は巨人ですよ!!
ソフトバンクのキャンプには行きませんから(≧∇≦)
Posted by HideHide at 2009年02月11日 22:33
むむむ、ソフトバンク、今年はいけるに決まってます!
Posted by netzi at 2009年02月12日 20:23
☆ Hideさん
さすがジャイアンツファンですな!!
今年は負けませんよ~!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


☆ netziさん
今年こそ,日本シリーズでの再戦を!
次こそは,我が阪神タイガースが頂きます!!
Posted by tachytachy at 2009年02月12日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホークスのキャンプに行ってきました!
    コメント(3)