› ジェット風船は永遠に › Food › [おやつ] 押川春月堂(川南町)

2008年12月03日

[おやつ] 押川春月堂(川南町)


ある日のこと。

いつも通り仕事を終え,
電車に揺られたのち,帰宅。

さて今日の晩御飯は何かなぁ~と思っていた矢先,
テーブルにのぼっている白い箱を発見!





こ…こ…これはまさか……








[おやつ] 押川春月堂(川南町)




やっぱり!!


押川春月堂



シュ~クリ~~ム



ここのシュークリームは,
普通のシュークリームと,大きめの「ばくだん」の2種類あるんです。

普通のシュークリームと「ばくだん」の一番の違いは,
大きさ!

写真を見ても,
その大きさの違いが分かると思います。


味は……もちろんオイシイ~♪です!

このお店はシフォンケーキが有名ですが,
私はシュークリームがお気に入りです。



押川春月堂さん,
ごちそうさまでした~♪



川南町にある御菓子屋さん「押川春月堂」



タグ :おやつ

同じカテゴリー(Food)の記事画像
「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺
これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア
「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪
「あたりや」の
「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を…
これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん
同じカテゴリー(Food)の記事
 「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺 (2011-10-26 20:49)
 これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア (2011-04-29 21:28)
 「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪ (2011-03-05 11:36)
 「あたりや」の "びっくりうどん"は,量が"びっくり"でした (2011-01-06 16:00)
 「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を… (2010-12-30 18:16)
 これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん (2010-12-23 18:52)

Posted by tachy at 18:49│Comments(0)Food
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
[おやつ] 押川春月堂(川南町)
    コメント(0)