› ジェット風船は永遠に › Food › あなたが好きな鍋は??

2008年11月25日

あなたが好きな鍋は??

今回のアンケート
『あなたが好きな鍋は?? 』


いいですね~♪

今日は寒さが少し和らいでいますが,
これからはなんと言っても 鍋シーズン!
1年中,夏でも鍋が食べたい私にとっては,
一番楽しみな季節です。


ちなみに,
今日の我が家の晩ご飯も 鍋!
今日はキムチ鍋でした♪

野菜たっぷりのキムチ鍋,おいしかった~♪


…すみません,写真はありません m(_ _)m

この日記,なぜかいわゆる「迷惑コメント」の書き込みが,
ウチの日記の中で第1位なんです。

「迷惑コメント=このネタ」

…ってくらい。

どうにかならんものかなぁ…?
思い切って,このネタ消しちゃうか?



タグ :グルメ

同じカテゴリー(Food)の記事画像
「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺
これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア
「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪
「あたりや」の
「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を…
これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん
同じカテゴリー(Food)の記事
 「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺 (2011-10-26 20:49)
 これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア (2011-04-29 21:28)
 「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪ (2011-03-05 11:36)
 「あたりや」の "びっくりうどん"は,量が"びっくり"でした (2011-01-06 16:00)
 「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を… (2010-12-30 18:16)
 これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん (2010-12-23 18:52)

Posted by tachy at 21:40│Comments(2)Food
この記事へのコメント
自分はモツ鍋が大好きです。
毎年、お正月は嫁さん側の親戚でモツ鍋してます。
たくさんの人数のため、普通のモツ鍋も、キムチのモツ鍋もあります。
両方食べれてラッキーです。

去年は男2人女性2人の計4人で、2000グラムのモツと5袋の麺を完食しました。
女性2人は食が細いので、男はモツを800グラムくらいは食べたと思います(笑)
Posted by マサ at 2008年11月26日 12:37
★ マサさん

コメありがとうございます!
モツ鍋もいいですね~♪
おせちもいいけど鍋もね!…といったところでしょうか(^_^)

それにしても,モツ2kg!!
まいりました~(笑)
Posted by tachytachy at 2008年11月26日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたが好きな鍋は??
    コメント(2)