› ジェット風船は永遠に › Keiba › エリザベス女王杯(GI)

2008年11月16日

エリザベス女王杯(GI)

ゲートが開いた直後のポルトフィーノの落馬による競争中止。按上が無事でよかったのですが,かなり驚きました。そして,私にとっても対抗の印を打っていた馬だけに,今回は厳しいかと思ったのですが,リトルアマポーラがやってくれました。ここ数年,このレースは3歳馬が有利な流れだったのですが,今年も同様でした。カワカミの一時の鋭い差し足が見られなかったのは,やはり衰えかなぁ。
まあ,結果としては人生初の3連複的中で決着でした♪


エリザベス女王杯(GI)



同じカテゴリー(Keiba)の記事画像
的中させたけど悔やまれる…「ジャパンカップ」
天皇賞(秋) 枠連9.1倍 いただきました
悔やまれるなぁ… 秋のGI第2戦 秋華賞
2011 春のGI第2戦 桜花賞反省会(馬連6.2倍的中)
春から縁起がいい! 中山金杯ゲット♪
GIじゃないけど有終の美? オグリキャップメモリアル的中!
同じカテゴリー(Keiba)の記事
 的中させたけど悔やまれる…「ジャパンカップ」 (2011-11-27 23:11)
 天皇賞(秋) 枠連9.1倍 いただきました (2011-10-30 21:27)
 悔やまれるなぁ… 秋のGI第2戦 秋華賞 (2011-10-16 18:13)
 2011 春のGI第2戦 桜花賞反省会(馬連6.2倍的中) (2011-04-10 22:18)
 春から縁起がいい! 中山金杯ゲット♪ (2011-01-05 18:02)
 GIじゃないけど有終の美? オグリキャップメモリアル的中! (2010-12-26 22:32)

Posted by tachy at 21:13│Comments(0)Keiba
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エリザベス女王杯(GI)
    コメント(0)