› ジェット風船は永遠に › Memo › プレゼント当選! 2008(その4)

2008年10月18日

プレゼント当選! 2008(その4)

プレゼントとか,懸賞とか,

「どうか当たりますように」と,いろいろ挑戦する人,

「当たればいいなぁ…」と言うくらいの気持ちで軽く応募するひと,

「どうせ当たらないし…」と思って応募しない人,

いろんな方がいると思います。


ウチは,どちらかと言えば
「当たればいいなぁ」派なのですが,
意外と当たっています。

今年も
こんなものや,
こんなものや,
こんなものが当たっています。
 ※ いずれも私の以前のブログへのリンクです。


そして今日,今年4つ目
プレゼント当選の知らせが届きました~♪

それが,これ~~!

プレゼント当選! 2008(その4)



全日空のサイトで応募した
「東京ばな奈 しっとりクーヘン」です~♪

実は全く応募した覚えのない当選だったりするのですが(気をつけて食べた方がいい?),
多分大丈夫でしょ~(笑)
おいしくいただきま~す!!



同じカテゴリー(Memo)の記事画像
イェ~イ,パン……?
2泊3日,小倉出張(ぶらり篇)
プレゼント当選! 2008(その5)
同じカテゴリー(Memo)の記事
 イェ~イ,パン……? (2009-04-07 18:51)
 藤岡藤巻って誰? (2008-12-04 00:00)
 2泊3日,小倉出張(ぶらり篇) (2008-11-09 18:48)
 プレゼント当選! 2008(その5) (2008-10-27 21:23)
 書けなくなった ボールペン (2008-10-03 23:48)
 台風に負けるな,日豊本線! (2008-09-17 22:42)

Posted by tachy at 11:56│Comments(0)Memo
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント当選! 2008(その4)
    コメント(0)