› ジェット風船は永遠に › Web › あなたは勇者になれるか?

2008年09月24日

あなたは勇者になれるか?

ネット内をうろうろしていると,

「ん?」

と言うところに出会うことがあります。

今回であったのは……



「ドラクエ風ステータス」


名前を入れると,
なにやら判定(?)してくれる,アレです。

これは面白そうです。

今ちょうどドラクエⅡをしているところ(今頃!?)なので,
「きっと『ロトの勇者』になれるはず!」
と,何の根拠もない自信を持って試してみました。


「tachy」と

……クリック……



  出た!












あなたは勇者になれるか?






レベル92の旅人!
右手にははぐれメタルの剣!
そして左手にはノートパソコン!
ドラクエの世界は無線LAN可か!?
宿屋で充電はできるのか!?

そして一番はかっぽうぎ!
"かっぽうぎ"でモンスターとご対面はイヤだ~~~!!(笑)


と言うわけで,結構楽しめました。
気になった方は,一度お試しあれ~。

ドラクエ風ステータス


同じカテゴリー(Web)の記事画像
Googleで
「間寛平 アースマラソン」 と 忌野清志郎
同じカテゴリー(Web)の記事
 TPPについての一意見 (2011-10-12 21:00)
 「水曜どうでしょう」の掲示板を読んで思う (2011-03-19 15:10)
 Googleで"PAC-MAN"が遊べる (2010-05-22 10:28)
 東京新聞「口蹄疫被害の宮崎ルポ」-vanacoralの日記- (2010-05-13 23:38)
 感動が蘇る! 「トップをねらえ!」スペシャルサイト (2010-02-01 00:19)
 "twitter"登録してみました (2009-12-18 22:50)

Posted by tachy at 20:53│Comments(9)Web
この記事へのコメント
tachyさん
ブログがチョットましになりやした
立ち寄ってみてください!
Posted by setusetu at 2008年09月24日 21:01
アーモンドチョコアンケート
ありがとうございました^^

ドラクエ風・・・
「虹彩堂」は・・・
レベル:50で、鉄火ドン もってました~~。
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2008年09月24日 21:06
☆ setuさん

お!それは後ほどよらせていただきます!
たのしみ~~♪


☆ 虹彩堂さん

いいなぁ~~!鉄火ドン!!(爆)
私もそっちの方がよかったなぁ~。

ちなみに,本名で試してみたら,
大工でレベル3。
メタボリックとシルクハットを身に着けてました。
…髭男爵やないか~~~い!(笑)
Posted by tachytachy at 2008年09月24日 21:10
かっぽうぎにノートパソコンでも守備力高くてすごいですね。


マサでは イバラのむち で着る装備は ロープ でした。
本名では いかしたスーツ でしたが、武器は バターナイフ で盾は ダンボール でした(笑)
Posted by マサ at 2008年09月24日 23:26
☆ マサさん

コメありがとうございます!
ムチを持って,ロープを着用!?
またの姿は,バターナイフを手に,ダンボールで身を守る!?

我々は,
本名ではパーティを組まない方がよさそうです…(笑)
Posted by tachytachy at 2008年09月24日 23:55
HideでLv25の旅人でした。
黄金の爪に何故か私もノートパソコン!!
やっぱ無線LANですかね(≧∇≦)
Posted by HideHide at 2008年09月25日 09:15
☆ Hideさん

またノートパソコン!
意外と必須アイテム?(笑

ラスボスの弱点はネットで公開!!
…んなわけないな~(^^;
Posted by tachytachy at 2008年09月25日 20:37
遅ればせながら、私も持ってるようです、ノートパソコン。
後は、チョンマゲを持ってるようですが、なんに使うんだろ・・・?
Posted by ま~ぼ at 2008年09月26日 08:48
☆ ま~ぼさん

コメありがとうございます!
遅いなんてことは,全然ないですよ~(^_^)

それにしても多いですね~,ノートパソコン!
やっぱり必須アイテム(防具?)なのか!?

…チョンマゲ!
ヘルメット代わり&「オ~!サムラ~イ」と威圧するためか?(笑)
Posted by tachytachy at 2008年09月27日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたは勇者になれるか?
    コメント(9)