› ジェット風船は永遠に › Food › [グルメ]イートパークサンパティオ(カリーノ宮崎 9F)

2008年09月22日

[グルメ]イートパークサンパティオ(カリーノ宮崎 9F)

こないだの日曜,カリーノ宮崎内の「献血ルームカリーノ」に行って来ました。
ちなみに今回で76回目です。

献血ルームがカリーノに移ってから,
土日は予約しないとできない状態です。
今回も10時前に電話したら,
12時からなら空いてると言われるような状況です。

でもまあ,献血してからどこかで昼ごはんを食べればいいか,
ってくらいの気持ちで出かけることにしました。



……

…………

献血しゅ~りょ~!(笑)

時すでに13時半。
今回は,結構時間がかかりました。

ホントは「一木一草(宮崎観光ホテル)」に行くつもりだったのですが,
予定を変更して,そのままカリーノの9階へ向かうことに変更~。

着いたのは「イートパークサンパティオ」!
ウチの相方は夜に数回来た事があったのですが,昼は初めて。
私は全くの初めてでした。

から揚げや天ぷら,チキン南蛮など,揚げ物が中心ですが,
うどんやカレー,おでんや水餃子などもあり,
相方いわく,「夜より品数が少ない」そうなのですが,
780円という値段相当の品揃えだと思いました。

[グルメ]イートパークサンパティオ(カリーノ宮崎 9F)



但し,いかにも冷凍食品というものもちらほらありましたが,
このご時勢ではしかたないですね~。

今度はぜひ夜来てみたいです。




ちなみに,この日はどこかの子ども会か少年団が団体で来ていて,
子どもたちが無法状態。
見るに見かねて,走ってた子に

「走るな!!」

と叱りつけたのでした。

イートパークサンパティオ(カリーノ宮崎 9F)



同じカテゴリー(Food)の記事画像
「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺
これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア
「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪
「あたりや」の
「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を…
これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん
同じカテゴリー(Food)の記事
 「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺 (2011-10-26 20:49)
 これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア (2011-04-29 21:28)
 「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪ (2011-03-05 11:36)
 「あたりや」の "びっくりうどん"は,量が"びっくり"でした (2011-01-06 16:00)
 「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を… (2010-12-30 18:16)
 これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん (2010-12-23 18:52)

Posted by tachy at 20:02│Comments(2)Food
この記事へのコメント
献血76回目ですか?すっげぇ~(/'O';)/
ちなみに俺は20回弱ほどしかしてません( ̄Д ̄;)
最近全然行ってないし・・・。

ところで、店の中を走り回る子供達。
最近は叱りつける人も少ないですよね?
さすがtachyさん、そういう大人がもっと必要です♪
Posted by HideHide at 2008年09月23日 10:12
☆ Hideさん

コメありがとうございます。
76回といっても,
成分献血が始まった頃は
成分献血1回で2~3個スタンプを押してくれてたので,
正確には76回通ったわけではないんですけどね…(^^;

ああいうバイキングとかファミレスとかで,
たくさんの家族で来る方々は,
自分の子どもたちに責任を持って欲しいです。
店内を走り回る子,ドリンクバーとかで遊ぶ子,
食べながら(飲みながら)歩く子,
マナーを教えるいい機会なんです!!
Posted by tachytachy at 2008年09月23日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
[グルメ]イートパークサンパティオ(カリーノ宮崎 9F)
    コメント(2)