› ジェット風船は永遠に › Food › [グルメ] 木風 - こふう - (日向市財光寺)

2008年09月15日

[グルメ] 木風 - こふう - (日向市財光寺)

3連休の最終日,外はあいにくの雨。[グルメ] 木風 - こふう - (日向市財光寺)
だからと言って,ウチでダラダラ過ごすのも勿体ない…ということで,
ランチに出かけることにしました。
車は一路 日向へ。
向かったのは,木風(こふう)です。
ここは昼も夜もバイキング形式。
料金も昼夜問わず850円と,リーズナブル♪

しかもバイキングと言うと,
肉や揚げ物がメインというパターンが多いでしょうが,ここは野菜がメイン。

私のここでのお気に入りは,[グルメ] 木風 - こふう - (日向市財光寺)
「ごぼうのきんぴら」と「イモの天ぷら」。
今日もしっかりたっぷりいただきました~♪

木風さん,ごちそうさまでした~!



同じカテゴリー(Food)の記事画像
「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺
これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア
「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪
「あたりや」の
「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を…
これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん
同じカテゴリー(Food)の記事
 「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺 (2011-10-26 20:49)
 これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア (2011-04-29 21:28)
 「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪ (2011-03-05 11:36)
 「あたりや」の "びっくりうどん"は,量が"びっくり"でした (2011-01-06 16:00)
 「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を… (2010-12-30 18:16)
 これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん (2010-12-23 18:52)

Posted by tachy at 17:45│Comments(2)Food
この記事へのトラックバック
先日母が66歳の誕生日を迎え,どこかでお昼を食べようかと聞いたところ,「木風」と言ったので,1時頃から出かけることにしました。(ちなみに, 前回こちらのお店を取り上げたと...
[グルメ] 木風 - Part2 - (日向市財光寺)【ジェット風船は永遠に】at 2009年03月02日 22:37
この記事へのコメント
私も同じ日に古風に行きましたよ!!
イモの天ぷら私も大好きです(^.^)
ここに行くと体が中から綺麗になる感じがして・・・
モリモリ食べてきました♪♪
Posted by ルナ at 2008年09月27日 08:19
☆ ルナさん

コメありがとうございます。
同じ日に行っていたとは奇遇ですね~。

他のバイキングのお店と比べると,
ここの方が健康的…
と,理由をつけて余計に食べちゃうんですよね~(^^;
Posted by tachytachy at 2008年09月27日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
[グルメ] 木風 - こふう - (日向市財光寺)
    コメント(2)