› ジェット風船は永遠に › TV › BSマンガ夜話の火は,まだ消えず

2010年12月23日

BSマンガ夜話の火は,まだ消えず

ここで何度か番組の紹介をしている「BSマンガ夜話」

BS2にて不定期に放送され,
毎回一つのマンガ作品を,1時間徹底的に語り尽くす。
…という生放送番組…でした。


最近ではNHKの公式サイトも消滅し,
いよいよこの番組も消滅してしまうのか…

と思っていたのですが,
今週末24日の深夜(25日の早朝)に,
BShiにおいてこっそりと再放送が決定しているではありませんか!?
しかも5タイトルも!!

その5タイトルは…,

童夢(大友克洋)
攻殻機動隊(士郎正宗)
ナニワ金融道(青木雄二)
編集王(土田世紀)
みどりのマキバオー(つの丸)

と,この番組で「名作」と称されるタイトルばかり!

興味のある方は是非,
イヴの夜中にマンガにどっぷりはまっていただきたい。
そして,できれば番組継続の要望をNHKに送っていただけると,
さらにうれしく存じますタラーッ

NHKオンライン - BSマンガ夜話 検索結果 - (放送時間が掲載されています)


タグ :マンガ

同じカテゴリー(TV)の記事画像
コサキンが帰ってくるんです!
同じカテゴリー(TV)の記事
 まさか「めちゃイケ」で泣くとはなぁ… (2010-11-29 20:48)
 「ブラタモリ」,10月から新シリーズとして復活! (2010-05-29 22:49)
 コサキンが帰ってくるんです! (2010-03-08 16:37)
 地味だけど面白い「ブラタモリ」 (2010-01-26 21:31)
 学校に行く「より」価値がある!? (2009-02-24 21:56)
 筑紫哲也氏,逝く… (2008-11-08 00:35)

Posted by tachy at 03:03│Comments(0)TV
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BSマンガ夜話の火は,まだ消えず
    コメント(0)