› ジェット風船は永遠に › Food › 「サンマルクカフェ」の1番客の楽しみ♪

2010年06月04日

「サンマルクカフェ」の1番客の楽しみ♪

イオン宮崎1Fの「サンマルクカフェ」で,
アンケートに答えると,記念日や誕生日に優待券が届きます。

先日,我が家の記念日にも届きました。



…が,しかし!

気づいたら,優待期限を過ぎてしまっていたのです…

でもせっかくハガキをもらったし,
最近行ってないし…ということで,
先日行ってきました。

朝ごはんをそこそこに済ませ,
11時頃に行ってみました。

すると,おそらくその日1人目の客だったのでしょう。
めずらしい光景が見られました。

「サンマルクカフェ」の1番客の楽しみ♪





全てのパンがキレ~イに並んでいるではありませんか♪

まあ,ほとんどの人にとっては,
どうでもいいことかもしれません。

でもなんか得した気分になりません?



…ならないか(笑)



もちろん,パンだけではなく,
「サンマルクカフェ」の1番客の楽しみ♪


お料理もいただいて帰りました。



そして,今回もアンケートをしっかり書いて,
お土産のパンもいただいて帰ったのでした~♪




サンマルクカフェさん,
今回もごちそうさまでした~♪


イオンモール宮崎|バケット(サンマルクカフェ)




同じカテゴリー(Food)の記事画像
「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺
これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア
「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪
「あたりや」の
「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を…
これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん
同じカテゴリー(Food)の記事
 「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺 (2011-10-26 20:49)
 これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア (2011-04-29 21:28)
 「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪ (2011-03-05 11:36)
 「あたりや」の "びっくりうどん"は,量が"びっくり"でした (2011-01-06 16:00)
 「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を… (2010-12-30 18:16)
 これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん (2010-12-23 18:52)

Posted by tachy at 18:53│Comments(0)Food
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「サンマルクカフェ」の1番客の楽しみ♪
    コメント(0)