› ジェット風船は永遠に › Sports › やっぱり バスケは楽しい♪

2010年05月31日

やっぱり バスケは楽しい♪

数ヶ月前から友人に

「宮崎で月1でバスケしてるから,
 一度おいでよ」


…と,誘われていたんだけど,
児湯郡からは遠かったので,なかなか参加できませんでした。



が,しか~し!
この4月に異動,そして引越し。
これは…行ける!!



…と言うわけで,
先週末バスケに参加してきました。

やっぱり バスケは楽しい♪




前回のバスケは,多分3年前。
果たしてちゃんとプレイできるのか…?
何分プレイできるのか…?
ケガしちゃうんじゃないか…?


いろいろ不安はありながら,やってみると…


やっぱりバスケは楽しい~♪



そりゃ,しんどいです。
2分もすりゃバテバテなのに,結局1時間以上はプレイしてました。
ケガはしなかったけど,足の裏にマメができそうなくらい痛かったです。


確かに,久々のプレイで全然シュートは入らなかったし,
パスミス,キャッチミスもたくさんしました。
でも…,
やっぱりバスケは楽しい~♪



もうひとつ心配だった「筋肉痛」も48時間たった今も,
意外と出ていません。



次回は6月末。
この1ヶ月,少しは体を動かしておかなきゃ~!


同じカテゴリー(Sports)の記事画像
今年も「日向ひょっとこマラソン」で走ってきました
私阪神ファンですが,今日は石井琢朗について…
日向ひょっとこマラソン
がんばれ! 侍ジャパン!!
ホークスのキャンプに行ってきました!
同じカテゴリー(Sports)の記事
 今年も「日向ひょっとこマラソン」で走ってきました (2010-03-14 21:06)
 私阪神ファンですが,今日は石井琢朗について… (2009-10-02 21:26)
 日向ひょっとこマラソン (2009-03-08 21:09)
 がんばれ! 侍ジャパン!! (2009-02-23 22:59)
 ホークスのキャンプに行ってきました! (2009-02-11 22:18)
 がんばれ,NATS!! (2009-02-09 20:45)

Posted by tachy at 23:38│Comments(0)Sports
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり バスケは楽しい♪
    コメント(0)