› ジェット風船は永遠に › News › マスコミが大きく報じない事実

2010年05月29日

マスコミが大きく報じない事実

5月26日,参議院本会議において,
本県選出の議員である松下新平議員が質問に立ちました。
当然「口蹄疫」に関するものだったのですが,
その中身,そしてそれに対する総理及び赤松農相の答弁は,
耳を疑うほどのもので,
あくまでも私の個人的感情なのですが,
本県を馬鹿にしているのか!? と思ってしまうようなものでした。






本県選出議員だからと贔屓目に見ているのかもしれません。
でも,今回の松下議員の質問はたいへん端的で力強く,
現状を訴えるものだったように感じました。


一時期と比べ,
新聞紙上等でこの問題に割かれるスペースは
減少しているように思われます。

しかし現状は,収束へ向かうばかりか,
風評被害などの拡大が見られており,
先の見えない状況が続いております。

直接農業に関わっていない私のような者が
何ができるか,これからも考えていこうと思います。






タグ :口蹄疫web

同じカテゴリー(News)の記事画像
新しい「野球盤」は電光掲示板と実況付き!?
同じカテゴリー(News)の記事
 議員定数削減拒否の理由に口アングリー (2010-03-23 19:35)
 IEで[F1]キーを押すと発生する重大なぜい弱性 (2010-03-03 17:47)
 新しい「野球盤」は電光掲示板と実況付き!? (2009-07-19 20:38)
 昔の文法で「政治」を語る政治屋たち… (2009-07-14 19:41)
 ファンロード復刊 「ファンロード改」に (2009-06-18 21:56)
 "HONDA","SUZUKI"に続き"SUBARU"まで… (2008-12-16 21:40)

Posted by tachy at 01:24│Comments(0)News
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスコミが大きく報じない事実
    コメント(0)