› ジェット風船は永遠に › Food › 今なら買い放題? 花畑牧場の生キャラメル

2010年04月29日

今なら買い放題? 花畑牧場の生キャラメル

今日は用があって,
久々に宮崎空港へ行きました。

空港へ行った時のなによりの楽しみと言えば,そう!
試食! です(笑)

チーズ饅頭やチーズスフレ,定番の青島せんべいなど,
買う気もないのにまあ食べる食べる!!


そんな中,
試食は残念ながらなかったのですが,
一時期大フィーバーしたあの商品がありました。





花畑牧場の生キャラメル です。

一時期は個数制限されたほどの商品ですが,
今日見たところでは結構な数,
そして宮崎マンゴーチョコレートシークァーサーなど,
いろんな種類の生キャラメルが売られていて,
どれでも選び放題です!(言い過ぎ?・笑)

こういうときはやっぱりオーソドックスに…と,
プレーンの生キャラメルを購入。



帰って早速いただきました。

う~ん,そうそうこれこれ!
この口どけ感です♪


なめてて溶けてなくなっちゃう感覚がたまりません!

これは気をつけないと,
あっという間に食べてしまいそうです。

「要冷蔵」なので,
冷やして保存して,じっくり味わおうと思います。

田中義剛が牧場長をつとめる北海道・十勝【花畑牧場】




同じカテゴリー(Food)の記事画像
「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺
これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア
「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪
「あたりや」の
「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を…
これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん
同じカテゴリー(Food)の記事
 「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺 (2011-10-26 20:49)
 これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア (2011-04-29 21:28)
 「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪ (2011-03-05 11:36)
 「あたりや」の "びっくりうどん"は,量が"びっくり"でした (2011-01-06 16:00)
 「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を… (2010-12-30 18:16)
 これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん (2010-12-23 18:52)

この記事へのコメント
大フィーバーしてしまうと後が大変(?)ですね

今なら食べれますね
一粒しか食べたことないので、今度買ってじっくり楽しみたいと思います
Posted by Bebe at 2010年05月01日 21:57
☆ Bebe さん

今ならフレーバー(?)も
じっくり選び放題ですよ~!
県庁前の物産館でも帰るのかもしれませんが,
この時期はちょっと多いかもしれませんね。

人波が引いたころに行ってみましょ~!
Posted by tachytachy at 2010年05月02日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今なら買い放題? 花畑牧場の生キャラメル
    コメント(2)