› ジェット風船は永遠に › Food › 「延岡珉珉」で"激辛"薬膳あんかけやきそばに挑戦!

2010年03月01日

「延岡珉珉」で"激辛"薬膳あんかけやきそばに挑戦!

その日,私は迷っていた。



お昼は何にしよう???



…と(汗)

何でもいいんだけど,
その「何でもいい」って時が一番決まらないんですよね,これが…。

そんな時,天の声が聞こえてきたのです…助手席から(笑)

「あんかけ焼きそば」がいいんじゃない?


…と!



それはいい!!
あんかけ焼きそばと言えば,そこでしょう!ってわけで,
さっそく「延岡珉珉」へ向かいました。





メニューを開くまでは,
普通の「あんかけ焼きそば」を頼むつもりだったのですが,
ひとつのメニューに目が留まりました。

"激辛"薬膳あんかけ焼きそば

どれだけ"激辛"なのか食べてやろうと思い,
予定を変更し,こちらを頼むことにしました。



まず,普通のあんかけ焼きそばが届けられました。



おいしそうですね~♪

そしてその後,"激辛"がやってきました。




あ…赤~っ!!!

そして一口……



辛~~~っ!!!

でも,うまい!

もちろん,元は普通のあんかけ焼きそばなので,
味は保証済み。
問題はその辛さなのですが,
もしかしたらこないだ食べたココイチの4辛より辛いかもしれません。

でも,ちょっとこの辛さには,まいりました。
また食べたくなりそうです!

延岡珉珉さん,ごちそうさまでした♪








同じカテゴリー(Food)の記事画像
「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺
これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア
「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪
「あたりや」の
「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を…
これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん
同じカテゴリー(Food)の記事
 「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺 (2011-10-26 20:49)
 これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア (2011-04-29 21:28)
 「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪ (2011-03-05 11:36)
 「あたりや」の "びっくりうどん"は,量が"びっくり"でした (2011-01-06 16:00)
 「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を… (2010-12-30 18:16)
 これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん (2010-12-23 18:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「延岡珉珉」で"激辛"薬膳あんかけやきそばに挑戦!
    コメント(0)