› ジェット風船は永遠に › Food › 約束通り(?)「京竹」でチャンポンを食べてきました

2010年02月23日

約束通り(?)「京竹」でチャンポンを食べてきました

前回行った時に,
「何で今まで来なかったんだろう…」と後悔した,
川南の京竹
(ちなみに前回の日記は,こちらへ)



その時の日記に,
「次回は,
 今回気になったちゃんぽんも食べてみようかなぁ,と思います」
と約束した通り(?),先日京竹へ行った時に,
チャンポンを食べてまいりました。



店に入って,
一応メニューは開いたものの,
心はひとつ!(笑)
早速注文しました。



数分後…

約束通り(?)「京竹」でチャンポンを食べてきました



器が大きい!
そして…チャンポンにえび天!

この見た目でまいりました!(笑)

見た目だけではありません。
スープの味は,チャンポンの定番というカンジですが,
お店独自のもののようで,某R店とは少し違っていました。
麺ともよく絡んでよかったです。
そしてチャンポンですから,当然のごとく具だくさんでした。

ボリュームもそれほど多すぎることはなく,
私にはちょうどいい具合でした。


前回気になったチャンポン,
私の目に間違いはなかったようでした♪


京竹さん,ごちそうさまでした~♪



タグ :グルメ麺類

同じカテゴリー(Food)の記事画像
「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺
これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア
「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪
「あたりや」の
「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を…
これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん
同じカテゴリー(Food)の記事
 「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺 (2011-10-26 20:49)
 これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア (2011-04-29 21:28)
 「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪ (2011-03-05 11:36)
 「あたりや」の "びっくりうどん"は,量が"びっくり"でした (2011-01-06 16:00)
 「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を… (2010-12-30 18:16)
 これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん (2010-12-23 18:52)

Posted by tachy at 18:21│Comments(2)Food
この記事へのコメント
そちらでチャンポン食べたことありませんでした
おいしそうですね〜

次いったら食べてみたいと思います
Posted by Bebe at 2010年02月23日 21:33
☆ Bebe さん

「京竹」がお好きでしたら,
ぜひチャンポンもお試しください!

そして,感想も聞かせてくださいね~♪
Posted by tachytachy at 2010年02月24日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約束通り(?)「京竹」でチャンポンを食べてきました
    コメント(2)