› ジェット風船は永遠に › Music › B'zのLIVE-GYMへ行ってきました!(ちょいネタバレ)

2010年02月14日

B'zのLIVE-GYMへ行ってきました!(ちょいネタバレ)

昨日,B'zのLIVE-GYM "Ain't no Magic"へ行ってまいりました!
BzのLIVE-GYMへ行ってきました!(ちょいネタバレ)


開場30分ほど前,
開演の3時間ほど前の時間だったのですが,
開場のYahooドーム前はすでにこんなカンジ!
ゲート前にはすでに長蛇の列…みんなスゴイなぁ…

私は,いったんグッズを買い,
ホークスタウンへ買い物へ出かけました。

17時半ごろに入場し,
18時ちょっと過ぎからライヴスタート!

ライヴタイトルでもある最新アルバム「MAGIC」を中心に,
懐かしい曲も織り交ぜながら,20曲以上の歌を聞かせてくれました!



会場では撮影が出来ませんし,
あまりいろいろ書くとネタバレになるので,
いろいろは書けませんが,ひとつだけ言わせてください。


稲葉さんと松本さんを
下から眺めることになるとは
思わなかった~~!!!



あと,今回の戦利品(?)を紹介します。

BzのLIVE-GYMへ行ってきました!(ちょいネタバレ)



途中,会場に放たれたテープです♪
今回はアリーナ席だったので,見事ゲットできました。
これを取れただけでも貴重なのですが,
よく見ると……
BzのLIVE-GYMへ行ってきました!(ちょいネタバレ)



キチンとライブロゴが刻まれているではありませんか!

これを取れた時はうれしかった~♪


そして何より,
ちょっと高価なチケットだったのですが,
その分およそ2時間半,
心の底から楽しむことができました。


B'z,サイコー!!!



タグ :B’z

同じカテゴリー(Music)の記事画像
B'zから宿題が出ました!!
B'zのNew ALBUM,そしてLIVEだぁ~!!
同じカテゴリー(Music)の記事
 B'zから宿題が出ました!! (2010-01-18 21:13)
 B'zのNew ALBUM,そしてLIVEだぁ~!! (2009-09-30 22:26)
 九州に,宮崎に,ライヴがやってくる~! (2008-10-01 21:11)

Posted by tachy at 20:30│Comments(6)Music
この記事へのコメント
うわ~~~~~!!!!!!!!


いいな~いいな~!!!
B'zのコンサート!!!!
私は懐かしい曲が大好きです。恋心とかウルトラソウルとか!
たまに車で爆音で聴いてるのでそれが生で聴けてうらやましいです。

良い思い出になりましたね~^^!
Posted by たまちゃん at 2010年02月15日 10:12
ほんっとにうらやますぃ~~(ι´Д`)ノ
私もファンですが、近くにもっとファンがいて、
日帰りで行ってきたって言ってました。
そのネタバレのネタの話も聞きましたよ(^o^;
Posted by ま~ぼ at 2010年02月15日 12:14
☆ たまちゃん さん

ありましたよ~,"ultrasoul"!
いまや,"zero"に代わって,
ライヴの新定番になってますね~。
私は"zero"が好きなので,ちょっと不満なのですが,
それでもやっぱりライヴは最高です。
ぜひ機会を作って参加しましょう!!
Posted by tachytachy at 2010年02月15日 19:04
☆ ま~ぼ さん

聞いちゃいましたか,「アレ」を!
私はその真下にいたので,ものすごい迫力でした!!
DVD出たら,即買いです♪
Posted by tachytachy at 2010年02月15日 19:06
わ~~~~~~~~~~!!
いいな~~~~~!!
あっ!!はじめましてm(__)m

私も主人もB’zのファン歴20年です(^_^;)
年齢が大方わかってしまうかな~??
今年は諸事情でいけませんでした。
私的には、ネタバレの方が・・・(*^。^*)
DVDで我慢します☆
Posted by sassasassa at 2010年02月15日 23:06
☆ sassa さん

はじめまして~!
書き込みありがとうございます。

ファン暦,私と近いですね。
宮崎市民会館の"IN THE LIFE"へ行きました(^^;

まあ,宮崎メインのサイトなので,
ネタバレしてもいいんでしょうけど,
ひょっとしたらこれから行く人もいるかもしれないので…。

出るかなぁ,DVD…
Posted by tachytachy at 2010年02月16日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B'zのLIVE-GYMへ行ってきました!(ちょいネタバレ)
    コメント(6)