› ジェット風船は永遠に › Food › 高千穂でのランチは「ヤングエコー」

2010年02月10日

高千穂でのランチは「ヤングエコー」

今日は朝から,
五ヶ瀬方面へ仕事で出かけていました。

途中,日之影~高千穂あたりは真っ白!
なんか雲の中へ突っ込んでいくような感覚でした。



12時頃に仕事を終え,職場へ戻る途中,
…ハラへった!
と言うわけで,今日一緒に行っていた同僚のお薦めで,
旧・高千穂駅の駅舎2階にある
「ヤングエコー」へ行きました。



ココは,チキン南蛮がお薦めのようで,
MRTの「チキン南蛮50選」にも選ばれているのだそうです。

それは,
食べないわけにはいかないでしょう!





頼みました♪
ライスとスープ込みで950円~



「お待たせしました~」の声とともに運ばれてきた瞬間,
あ,きれいに揚がってるなぁ~と思いました。
写真では分かりにくいのですが,
オーソドックスながらキレイに衣がついていて,
いい揚がり具合をしているなぁ…と思いました。

味もオーソドックスではありましたが,
何回食べに来ても飽きないカンジで,
多くのテーブルへもチキン南蛮が運ばれていくのもうなずけました。

そう,お客さんも多かったです。
近くに役場などもあって,
きっと人気のお店なんだろうなぁ…と思わせる雰囲気。

また,メニューもチキン南蛮などのランチ類やパスタ,
デザートなどの充実していて(メニューがA4で4枚分!),
結構驚きました。



ふらっと入った店でしたが,
満足して店を後にし,職場へと帰ったのでした。



ヤングエコーさん,
ごちそうさまでした~♪








同じカテゴリー(Food)の記事画像
「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺
これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア
「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪
「あたりや」の
「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を…
これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん
同じカテゴリー(Food)の記事
 「中華啤酒館jan」で ゴマの風味たっぷりの担々麺 (2011-10-26 20:49)
 これがラストチャンス? 「ウルワシ 橘通本店」のいちごフェア (2011-04-29 21:28)
 「ゴローズ」のケーキバイキングは苺づくし♪ (2011-03-05 11:36)
 「あたりや」の "びっくりうどん"は,量が"びっくり"でした (2011-01-06 16:00)
 「クレイトンハウス」で ちょっぴり贅沢な夕食を… (2010-12-30 18:16)
 これはもはや鍋だ!! 「食処やすい」の名物ちゃんぽん (2010-12-23 18:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高千穂でのランチは「ヤングエコー」
    コメント(0)