› ジェット風船は永遠に › Music › B'zから宿題が出ました!!

2010年01月18日

B'zから宿題が出ました!!

B'zはライヴの真っ最中。
現在前半のホールツアーが行われています。
私は,後半のドームツアーの1ヶ所目,
福岡ドームへ行く予定です。


そんな私へ,なんと今日!!
B'zから宿題が届きました!!

Bzから宿題が出ました!!



中にはこう書かれています。

------------------------------------------------------------

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"に参加されるお客様へ

このたびB'zの2人がLIVE-GYMのテーマ曲を制作しました。
つきましては,公式WEBサイト(http://bz-vermillion.com/)にて,
この企画のために書き下ろされた楽曲を公開致しております。
末永く愛されるLIVE-GYMのテーマ曲にするために,みんなでこの曲を育てていきましょう!

------------------------------------------------------------

要は「予習して来い!」ってわけです!


せっかく出た宿題です。
しっかり取り組んで,稲葉先生に採点をしてもらおうと思います(笑)



タグ :B’z

同じカテゴリー(Music)の記事画像
B'zのLIVE-GYMへ行ってきました!(ちょいネタバレ)
B'zのNew ALBUM,そしてLIVEだぁ~!!
同じカテゴリー(Music)の記事
 B'zのLIVE-GYMへ行ってきました!(ちょいネタバレ) (2010-02-14 20:30)
 B'zのNew ALBUM,そしてLIVEだぁ~!! (2009-09-30 22:26)
 九州に,宮崎に,ライヴがやってくる~! (2008-10-01 21:11)

Posted by tachy at 21:13│Comments(0)Music
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B'zから宿題が出ました!!
    コメント(0)