› ジェット風船は永遠に › Diary › 「山崎街道」にこんなプレート。さて,どこに??

2009年09月28日

「山崎街道」にこんなプレート。さて,どこに??

先日,山崎街道を歩いていると,
こんなプレートを見つけました。

「山崎街道」にこんなプレート。さて,どこに??



あるんですね~,こんなプレート!
結構驚きました!!

では,これはどこにあると思いますか?

…と言っても,ピンと来ませんよね(^^;

実は,ここにあるんです。











「山崎街道」にこんなプレート。さて,どこに??



そう,「100満ボルト」さんのすぐ前の歩道です。
こんなの歩いてないと絶対分かりませんよね~。

ひょっとしたら,市内のいろんな道に
こういうプレートがあるのかも知れませんね。

また探してみたいと思います~!!





タグ :ぶらり旅

同じカテゴリー(Diary)の記事画像
高速無料化最終日 日向へ、そして日之影へ
ワイルドストロベリー が実を付けた
思わぬ出会い!? 「水曜どうでしょう」フィギュア、ゲット!!
昨日「西都このはなマラソン」に参加してきました
宮崎唯一の「水どう」パラダイス? -ヴィレッジヴァンガード-
求む! 「水曜どうでしょう」フィギュア情報!!
同じカテゴリー(Diary)の記事
 「口蹄疫復興宝くじ」買いました!! (2011-10-17 10:16)
 高速無料化最終日 日向へ、そして日之影へ (2011-06-19 19:51)
 ワイルドストロベリー が実を付けた (2011-05-30 22:08)
 思わぬ出会い!? 「水曜どうでしょう」フィギュア、ゲット!! (2011-05-08 19:30)
 昨日「西都このはなマラソン」に参加してきました (2011-03-21 21:00)
 身近なボランティア 「献血」に協力を! (2011-03-12 16:02)

Posted by tachy at 19:28│Comments(0)Diary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「山崎街道」にこんなプレート。さて,どこに??
    コメント(0)