› ジェット風船は永遠に › Tigers › タイガース,ありがと~!!

2009年09月13日

タイガース,ありがと~!!

まだ9月の中旬。
残りのゲーム数もまだまだ残っています。
打線が好調と言うわけではありません。
選手会長も故障で戦線離脱しています。

しかし,それでも言わせてください。



タイガース,単独3位~!

タイガース,ありがと~!!



去年はジャイアンツに最大13ゲームをひっくり返されました。
今年は,スワローズに最大13.5ゲーム離されていたところをひっくり返しました。

もちろんスワローズも
このままじゃ終わらないでしょう。

クライマックスシリーズまで,あとわずか。
これから更にプロ野球は盛り上がりますよ~!!



同じカテゴリー(Tigers)の記事画像
10月11日,フェニックスリーグへ行って来ました。
やっと届いた~!!
同じカテゴリー(Tigers)の記事
 "Red-Star"赤星,9年間ありがとう! (2009-12-15 21:00)
 城島,結局阪神入り決定… (2009-10-27 19:29)
 10月11日,フェニックスリーグへ行って来ました。 (2009-10-11 18:53)
 やっと届いた~!! (2009-01-30 20:32)
 佐々木六華アナウンサー (2008-09-23 12:11)

Posted by tachy at 21:08│Comments(2)Tigers
この記事へのコメント
3位おめでとぅございます♪
でも今年も巨人で決まりですよ!!
今年こそは日本一ですから( ̄ー ̄)
Posted by HideHide at 2009年09月13日 21:32
☆ Hideさん

ありがとうございます~♪
去年ひっくり返された悔しさ,
きっちりCSでお返しさせてもらいますよ~!!



…ただ,今年のジャイアンツは強いなぁ…(-_-;)
Posted by tachytachy at 2009年09月14日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイガース,ありがと~!!
    コメント(2)