› ジェット風船は永遠に › Book › 今更ながら「20世紀少年」!!

2009年09月02日

今更ながら「20世紀少年」!!

立ち読みでは何度か読んだことはあったんです。


職場の先輩に
「絶対おもしろいから」と勧められたことはあったんです。


でもなぜか手が出なかった作品。





それが「20世紀少年」です。

今更ながら「20世紀少年」!!


浦沢作品は「マスターキートン」以来ですが,
映画も完結した今,読むことにしました。

(ちなみに,「マスターキートン」は傑作です!!





でもなぜ今?



実は映画とは何の関係もなく,
たまたま先週末に行った町立図書館
全巻そろっていたから (笑)





今回はひとまず3巻まで借りてきました。
さあ,読むぞ~!!



タグ :マンガ

同じカテゴリー(Book)の記事画像
日本を貶めた10人の売国政治家
pinguのぬり絵
「よつばと」
我が家のカレンダー
同じカテゴリー(Book)の記事
 日本を貶めた10人の売国政治家 (2009-08-14 16:01)
 pinguのぬり絵 (2009-07-20 21:01)
 『グインサーガ』未完に… (2009-05-27 20:05)
 "SLAM DUNK"は,今でも輝いています (2009-04-30 23:53)
 「よつばと」 (2009-03-14 12:58)
 我が家のカレンダー (2009-01-13 21:58)

Posted by tachy at 09:02│Comments(3)Book
この記事へのコメント
映画は第2章まで観ました(TVでですけど・・・)
トモダチ、一体誰なんだろう??
すごく気になります!!
俺も原作を読もうかな?
Posted by HideHide at 2009年09月02日 09:30
面白いですよね!
映画キャスト素晴らしいと思います。
ともだち…あれ?忘れてしまいました。
安心して映画みれます。 マスターキートンも好きです☆
Posted by おじゃる at 2009年09月02日 10:23
☆ Hideさん

私は逆に映画の方を観てないんですよ。
気になるんですが,
もうマンガを読み始めてしまったので,
先に読み終わろうと思います。



☆ おじゃるさん
映画は安心して観られるんですね!
じゃあ,マンガを読み終わり次第…まずDVD観ます(^^;
「マスターキートン」いいですよね!!
「20世紀…」の伏線の張り方など,
「マスター…」の要素が随分あるように感じました。
Posted by tachytachy at 2009年09月02日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ながら「20世紀少年」!!
    コメント(3)