› ジェット風船は永遠に › Diary › また献血に行ってきました

2009年08月31日

また献血に行ってきました

今日は仕事がお休み。
世間の皆様が働いているのをよそに,
ゆっくり過ごさせていただきました。

しかし,
ただゆっくり過ごしているのでは能がない…と言うことで,
久しぶりに献血へ行ってまいりました。



平日だから少ないだろうなぁ…と思ったら,
意外と多くてビックリ!!
月曜が休みの方って結構いるか…と後からちょっとだけ考えました。



今日は「人志松本のすべらない話」のDVDを見ながら献血。

アレはいけません!!

笑いをこらえながら献血してると,
結構目立ちます(笑)
案の定全部終わった後に
「楽しそうでしたね」と言われました…(^^;



と言うわけで,
81回目の献血,終了~♪



また献血に行ってきました




帰りにはアイスをもらって帰りました~ (*^▽^*)



同じカテゴリー(Diary)の記事画像
高速無料化最終日 日向へ、そして日之影へ
ワイルドストロベリー が実を付けた
思わぬ出会い!? 「水曜どうでしょう」フィギュア、ゲット!!
昨日「西都このはなマラソン」に参加してきました
宮崎唯一の「水どう」パラダイス? -ヴィレッジヴァンガード-
求む! 「水曜どうでしょう」フィギュア情報!!
同じカテゴリー(Diary)の記事
 「口蹄疫復興宝くじ」買いました!! (2011-10-17 10:16)
 高速無料化最終日 日向へ、そして日之影へ (2011-06-19 19:51)
 ワイルドストロベリー が実を付けた (2011-05-30 22:08)
 思わぬ出会い!? 「水曜どうでしょう」フィギュア、ゲット!! (2011-05-08 19:30)
 昨日「西都このはなマラソン」に参加してきました (2011-03-21 21:00)
 身近なボランティア 「献血」に協力を! (2011-03-12 16:02)

Posted by tachy at 18:20│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
私も先週献血をしましたよ!!
基地内に定期的に献血バスが来るので(〃∇〃) ☆
でも献血バスでは成分献血が出来ないので、しばらく献血できませんが・・・
Posted by HideHide at 2009年09月01日 10:46
☆ Hideさん

バスは高校生の時の初献血の時と,
大学の駐車場に来た時に体験してますが,
またルームとは違った,独特の雰囲気ですよね。

ちなみにこないだは,
親が献血している間,
お菓子とジュースで待ってる兄弟がいました。

そういう手もあります(笑)
Posted by tachytachy at 2009年09月01日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また献血に行ってきました
    コメント(2)