› ジェット風船は永遠に › Game › 懐かしいなぁ 「ゼルダの伝説」

2009年08月26日

懐かしいなぁ 「ゼルダの伝説」

先日とうとう(ようやく?)買った「NinendoDS」。
ジェット風船は永遠に:とうとう買っちゃった~♪

しばらく「脳トレ」のみで遊んでいたのですが(ちなみにただ今脳年齢・24歳),
先日ちょっと寄ってみた「アプライド」で見つけてしまいました!

懐かしいなぁ 「ゼルダの伝説」



「ゼルダの伝説」です。

私が中2の時,
ディスクシステムと一緒に買った,思い出の1本です。

ゼルダの伝説 - Wikipedia

ゲームボーイアドバンス用のソフトなのですが,
DSliteだったらプレイできるので買っちゃいました!!
しかも680円!!

もうクリアして20年以上経つゲームなので,
謎解きとか全然覚えてなくって,
逆に新鮮にプレイできて楽しいです♪

さあ,無事ゼルダ姫を救えるか!?
がんばれ,リンク~!!




タグ :ファミコン

同じカテゴリー(Game)の記事画像
5年ぶりにプレイ再開! 「ダビスタ04」
とうとう買っちゃった~♪
1年放置! 「METALGEAR SOLID 2」
ワンモア レミングス……?
私のゲーム年表(ファミコン篇・その1) - 1983 -
同じカテゴリー(Game)の記事
 5年ぶりにプレイ再開! 「ダビスタ04」 (2010-01-04 16:31)
 とうとう買っちゃった~♪ (2009-08-10 21:45)
 1年放置! 「METALGEAR SOLID 2」 (2009-06-29 22:25)
 大型ゲームの復権? (2009-02-25 01:08)
 オールドファン注目! メルクス日向の「ナムコランド」がイイ♪ (2009-01-31 08:36)
 ワンモア レミングス……? (2008-12-11 21:48)

Posted by tachy at 18:56│Comments(2)Game
この記事へのコメント
ぃやぁ~懐かしいゼルダ!!
さすが同世代ですね(´∀`)
Posted by HideHide at 2009年08月26日 20:27
☆ Hideさん
さすが同世代! 懐かしいでしょ?
クリアしたら「裏ゼルダ」もあるのかなぁ…
とっても楽しみ~♪
Posted by tachytachy at 2009年08月26日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしいなぁ 「ゼルダの伝説」
    コメント(2)