› ジェット風船は永遠に › Web › インフルエンザ予防法 ~新学期に備えて~

2009年08月20日

インフルエンザ予防法 ~新学期に備えて~

インフルエンザ予防法~新学期に備えて~ - [幼児教育]All About

早いところでは来週で夏休みがおしまい。
学校が再開しますね。
まあ,部活に行っていたり,
夏の課外なんかに行ってたりすると,
すでに始まっているようなものですけどね。

そこで気になるのが,新型インフルエンザ!

舛添厚労相の言葉を待つまでもなく,
新型インフルエンザの本格的な流行が始まっていますね。

新型のワクチンは1300~1700万程度しか作られないようで,
大半の市民は自己防衛していかないといけないようです。

情報に振り回されるのはいけませんが,
しっかりした情報を手に入れて,
みんなで乗り切っていきましょう!!



同じカテゴリー(Web)の記事画像
Googleで
「間寛平 アースマラソン」 と 忌野清志郎
あなたは勇者になれるか?
同じカテゴリー(Web)の記事
 TPPについての一意見 (2011-10-12 21:00)
 「水曜どうでしょう」の掲示板を読んで思う (2011-03-19 15:10)
 Googleで"PAC-MAN"が遊べる (2010-05-22 10:28)
 東京新聞「口蹄疫被害の宮崎ルポ」-vanacoralの日記- (2010-05-13 23:38)
 感動が蘇る! 「トップをねらえ!」スペシャルサイト (2010-02-01 00:19)
 "twitter"登録してみました (2009-12-18 22:50)

Posted by tachy at 22:42│Comments(0)Web
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ予防法 ~新学期に備えて~
    コメント(0)