› ジェット風船は永遠に › Game › とうとう買っちゃった~♪

2009年08月10日

とうとう買っちゃった~♪

構想約3年。
我が家にこの機械が必要なのか…?
悩みに悩んで,ついに今日買っちゃいました。

とうとう買っちゃった~♪



箱の写真じゃ分かりにくいのですが,
"Nintendo DS lite"です!

古くから私を知っていて,
「tachy=オタク」と思っている人たちには,

まだ持ってなかったの!?

って言われるんだろうなぁ…と思います。


ですが,携帯型ゲーム機を所有するのは,
「GAME&WATCH」以来です。



ただ,DSiが発売されているのに,
なぜliteを買ったのか?

それは,
ゲームボーイアドバンス用のゲームができるから♪


あれやこれや今から楽しみです。





でもその前にしっかり取説は読んでおかないと…

とうとう買っちゃった~♪




…DSをレンジに入れるかよ~!!(笑)



同じカテゴリー(Game)の記事画像
5年ぶりにプレイ再開! 「ダビスタ04」
懐かしいなぁ 「ゼルダの伝説」
1年放置! 「METALGEAR SOLID 2」
ワンモア レミングス……?
私のゲーム年表(ファミコン篇・その1) - 1983 -
同じカテゴリー(Game)の記事
 5年ぶりにプレイ再開! 「ダビスタ04」 (2010-01-04 16:31)
 懐かしいなぁ 「ゼルダの伝説」 (2009-08-26 18:56)
 1年放置! 「METALGEAR SOLID 2」 (2009-06-29 22:25)
 大型ゲームの復権? (2009-02-25 01:08)
 オールドファン注目! メルクス日向の「ナムコランド」がイイ♪ (2009-01-31 08:36)
 ワンモア レミングス……? (2008-12-11 21:48)

Posted by tachy at 21:45│Comments(2)Game
この記事へのコメント
ホント意外です(°∇°;) !!
tachyさんなら絶対持ってると思いました☆
ちなみにマジ◯ンあれば楽しいですよ(≧∇≦)
Posted by HideHide at 2009年08月11日 11:24
☆ Hideさん
ね,意外でしょ?(笑)
まあ何度かかみさんに「NG!」が出たんですけどね(^^;

マジ○ン,まだ手に入りますかね~?
ファミコンのエミュレーターとかで遊びたいんですけどね~。
Posted by tachytachy at 2009年08月11日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう買っちゃった~♪
    コメント(2)